top of page


オーブライト 【aubright】

■提供するサービスの利用方法
01
管理業務等の業務代行
02
管理業務等の代理
業務提携および雇用契約
※登録ヘルパーによる出来高払制その他の請負制
訪問
※業務内容の説明
承諾
※依頼内容の確認
契約
※労働契約書の
締結
業務
※代行、代理の
実務
報告
※作成物、報告書
などの提出
請求
※請求書の発行
担当するご利用者数、契約や担当者会議の回数などの委託される業務の代行、代理の詳細と費用をご相談の上、労働契約を結ばせていただきご契約先の管理下において業務を遂行いたします。
※なお、業務に必要なご利用者の状況などを把握するため月1回30分程度(介護サービスは行いません)で居宅訪問を実施させていただけるようご協力をお願いいたします。
03
訪問介護サービスの実施
業務提携および雇用契約
※登録ヘルパーによる出来高払制その他の請負制
訪問
※業務内容の説明
面談
※雇用条件などの
確認
契約
※労働契約書の
締結
実務
※介護サービスの
実施
支給
※賃金の支払い
ご契約先の雇用内容および賃金規定などに準ずる労働契約を結ばせていただき、スタッフ(登録ヘルパー)として通常の介護サービスを実施させていただきます。
管理業務等の代行、代理サービスにて担当するご利用者で対応が可能な場合、月1回の居宅訪問の代わりに通常の介護サービスを実施することも可能です。
※登録ヘルパーとして稼働する際の賠償保険は、ご契約先でご加入されている保険の適用をお願いいたします。

オーブライトのサービスにご興味、ご関心がございましたら
お気軽にお問い合わせください
まずは “親切” “丁寧” にご説明いたします
お 問い合わせ
ご興味・ご関心がございましたら
ご質問、ご相談、詳しく聞いてみたいなど
お問い合わせフォームまたは
メール、電話にて
まずは、お気軽にご連絡ください。
bottom of page